ゴルフスイングは動画を参考に

ゴフフスイングは、自己流ですと自分の体に楽なようにゴルフスイングをしてしまうわけですから、当然ゴルフの理に適わないことばかりをやっていることになりますのでいつまでたっても上達は望めませんし、もちろんスコアアップも夢で終わってしまう可能性が大です。未来の石川遼君や宮里愛を目指している人は特に気をつけてくださいね。

「内藤雄士のDVDで必ず上手くなるゴルフスイング」は、本と動画で正しいグリップと構え方、正しいスイングなどの基本から、スイングプレーンとフェースコントロールまでを完全マスターできる教材で人気となっています。この他にも、DVDやビデオ、動画ゴルフスイングのレッスンを受けることが出来るDVDが多数発売されています。

「V1ゴルフ 日本語版ゴルフスイング分析ソフト」は自分のスイングを研究、分析したりすることに大きな威力を発揮!動画をベースとした双方向のゴルフスイング学習システムです。DVカメラでスイングを撮影すれば簡単にPCにキャプチャーできます。そして、このソフトがあなたのスイングの問題点を指摘し、その修正方法を呈示してくれるソフトです。

「現役ツアー・プロの簡単・速効ゴルフ上達法!『4Days』レッスン!」は、現役ツアープロの小池智徳さんが公開した、4日間で学ぶゴルフ上達法です。ゴルフ初心者〜中級者を対象に動画と文章の両方で、現役ツアープロも実践しているゴルフ上達のコツを、シンプルにわかりやすく説明してくれます。色んなゴルフ雑誌を読み漁って、正しいスイングがわからなくなってしまっているゴルファーには特におすすめです。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

リンク集
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。